神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。



第5回PLUS.Sサーフィンコンテスト結果!

スペシャルクラス
[写真は別カメラなので後日アップします]
優勝:山中 りん 準優勝:幸 総一郎 第3位:岡 幸広 第4位:霜下 賢一朗
☆優勝賞品OAKLEYサングラス

オープンクラス
オープン
優勝:江見 浩司 準優勝:松原 本貴 第3位:橋本 尚紀 第4位:藤本 俊明
☆優勝賞品SMACサーフボード ☆準優勝賞品RipstikAir

Aクラス
A.jpg
優勝:高橋 慶二 準優勝:中村 和雄 第3位:岡 幸広 第4位:米田 邦広
☆優勝賞品ワールドダイブ[STEALTH/GLARE]オーダー券

Bクラス
B.jpg
優勝:橋本 尚紀 準優勝:熊谷 岳夫 第3位:江見 浩司 第4位:田村 慈朗
☆優勝賞品PLUS.Sサーフボードオーダー券 ☆準優勝賞品WAVE WARRIOUSフルスーツ

Cクラス
C.jpg
優勝:山下 達郎 準優勝:親田 幸夫 第3位:平沼 文緒 第4位:松尾 恵
☆優勝賞品CHPサーフボードオーダー5万円引券

スープライドビギナークラス
スープライド
優勝:波戸 翔太 準優勝:奥 健太郎 第3位:井口 昌明 第4位:田川 由美子
☆優勝賞品ROCKHOPPERスプリング

レジェンドクラス
レジェンド
優勝:藤原 淳 準優勝:乾 秀樹 第3位:引田 進
☆優勝賞品Asahiスーパードライ1ケース

ボディーボードクラス
BB.jpg
優勝:石川 恵之 準優勝:佐藤 美恵子 第3位:南野 瞳
☆優勝賞品SCIENCEボディーボード

キッズプッシュライドクラス
キッズ
優勝:金沢 太規 準優勝:南野 洋 第3位:霜下 ケイン 第4位:藤原 弦也
☆参加賞お菓子&花火セット


参加選手の方おつかれさまでした!

波にも恵まれ、たくさんの方に集まっていただき、

今年も盛り上がって良い大会になりました!

ありがとうございました!!!


STAFF一同

海の日イベント 番外編

今年も千葉からYUMIEプロに参加していただきました!!!
お忙しいところ・・・ホントにありがとうございます♪
また再会させていただき嬉しかったです^^

出発の日の夜、神戸空港からPLUS.Sへ。
一緒に超~~~ローカルなお店『泰南』の中華で腹ごしらえ☆

前日泰南

マニアックなMENUと「ごまだれ」で食べる餃子に感動していました!
TVで見たケド、ごまだれは神戸だけなんですねっ

お腹いっぱい~~~いっぱいしゃべって~~~
テンション上げてキャンプへGO!


一日目、海のコンディションもさながら楽しく終了っ!

・・・次の朝、大雨の音で目が覚めました;

二日目の大雨
↑雨粒が写るほどの土砂降り!

しかもこの真っ白けっけの海っ(汗)

つづく
↓↓↓

続きを読む »

海の日イベント スクール&BBQ編 

台風が接近している中ですが・・・

今年もたのしくエンジョイキャンプSTARTっ☆

生見はクローズアウトのコンディション。。。

朝7時の時点でBOSS『波の状況の情報で判断しますので9:00に再集合してください!』


とりあえずテントを設置!
テント①
テント②
ことしはすだれなんかを取り付けてみました^^

スクール学科風景
体験スクールのみなさんはサウスショアのテラスでルール&マナーの学科を受け、
『レベルアップスクールby間屋口香』『YUMIEプロBBスクール』のみなさんで
宍喰に移動してスクールをしました。

2ラウンド目は生見のAポイントへGO~~~
体験スクールのみなさん

YUMIEプロスクール生のみなさん!
BBスクール集合
こうすると顔がちいさく写るらしい(笑)

海と天気が悪化しそうなので、予定を前倒ししてBBQは夕方からする事に。
BBQはじまり
BBQスタート!!!

続きはこちら
↓↓↓

続きを読む »

海の日イベント パート1

行って来ました~『海の日イベント』
ゆみえプロも無事、神戸についてPLUS.Sに~~~~
ゆみえプロスクールは、写真がメンバーのカメラのため後日、アップします。Yumieブログ
チェックしてね~~~!!

朝方、氷を買いに釣りやさんにいったら閉まってたのでコンビニにいったら~~~糟谷修二さんがゆみえさんとお知り合いでなんと、『チームハーレー』がコンビニに集結していました。ゆみえさんにお願いしてもらいSANY0016.jpg右『糟谷修二さん』左がDVDでみた事ある『デーンレイノルズさん』
SANY0017_20110719224847.jpgこんな感じで移動してました。今から関東に向かうみたいです☆

朝は、クローズなので宍喰でスクール開始☆
間屋口プロスクール~初めてお会いしました!!『可愛い~かっこいい!!』
SANY0021.jpg全員で~サーフィンもボディーボードも(^ー^)v
SANY0019_20110719225657.jpgSANY0023.jpgSANY0025.jpg

また、写真をまとめてアップします!!
ボディーボードスクールもアップしますのでもう少しお待ち下さいね☆

あ~~~~楽しかった!!!

2011 NSA兵庫支部予選&第2回兵庫オープン結果報告

6月5日(日) 高知県東洋町 生見ビーチ 雨 腰~腹・セット胸

ロングボード
1位 釣田 克則
2位 増田 征奏
3位 大西 裕平
lb.jpg


ウィメン
1位 兼下 明日香
2位 井上 陽子
3位 松尾 めぐみ
4位 大橋 楓
women.jpg


マスター
1位 太田 幹也
2位 南野 進
3位 大城 英樹
master.jpg


シニア
1位 山崎 三郎
2位 霜下 賢一郎
3位 金沢 直一
4位 北川 広史
senior.jpg


メン
1位 東山 聖
2位 高橋 慶二
3位 松尾 剛
4位 山本 陽平
men.jpg


兵庫オープン
1位 岡 幸広
2位 吉永 進介
3位 山本 陽平
4位 阿部 徹
open.jpg

選手の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

