神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。



北海道ニセコひらふツアーレポート!

16日早朝、神戸空港よりいざ北海道へ

機内アナウンスでは
「到着地新千歳空港気温マイナス12℃でございます」

………まじ!?

そう、またまたPLUS.S一行は
低気圧と共にやってきました!
IMG_0647.jpg 今から滑ります

つづきはこちら
↓↓↓

続きを読む »


☆イトシロフリースタイルキャンプ2010レポ☆

毎年恒例のフリースタイルキャンプ♪

今年も岐阜イトシロシャーロットタウン
がっつり 滑って? 飛んで? 回って? キャンプを満喫してきましたっ!
IMG_2382.jpg
PLUS.Sコーチ&キャンパーのみんな

続きはこちら
 ↓↓↓

続きを読む »

1/23~24 おじろツアーレポ♪

今年も行って参りました!

おじろツアー!
IMG_2301.jpg

IMG_2276.jpg


続きはこちら
 ↓↓↓

続きを読む »

シャルマン火打パウダーツアーレポ☆

1月の貴重な連休9(土)?11(月)を使っての
PLUS.Sツアー第2弾!

シャルマン火打パウダーツアーに行ってきました♪


年始からの寒波で道中すでに滋賀あたりから雪が降り出し、
道路脇にも積雪が・・・
新潟なんかそりゃぁぁもうパウダーでしょう!
と期待に胸を膨らませ、向かうは今回お世話になります
柵口温泉 権現荘へ。

早朝に到着し大広間で仮眠をとったのち8時ごろにゲレンデへ向かいました。
ツアー1日目の今日は白馬からPLUS.S所属かおりんこと木村香織プロ
MASAこと小寺雅行が駆けつけて下さいました。
お2人とも白馬岩岳スノーボードスクール現役のイントラ

シーズン始めで基礎からしっかりというメンバーのリクエストにも対応?
ひとりひとりレベルにあわせてアドバイスをいただきます!
IMG_2179.jpg

本日、え?「the DAY」につき!
シャルマンローカルの方々、こぞってパウダーボードですけどっ はい

続きはこちら
 ↓↓↓

続きを読む »

2009/12/17-20 北海道ニセコツアーレポ♪

12/17神戸空港から朝一便で
一路、北の大地へ?

新千歳から直行バスにゆられること約2時間半、
ニセコに1時半に到着?!はやいっ!

今シーズン初滑りのメンバーもいる中、(じ・つ・は BOSS南野も初滑りでした)
足慣らしの兼ねて夕方?ナイターまでレベルチェック。
気温が低く、雪は締まっていたので初滑りには贅沢な
ファーストトラックをそれぞれ描いておりました。
IMG_2087.jpg


今回のお世話になった宿泊先は
湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭です。
お宿の自慢はなんといっても温泉で
露天からはコース&リフトも見下ろせます。
お湯にはストレスを和らげ血行を良くする炭酸ガスが多くふくまれているそうです。
そしてそしてもう一つの自慢は北海道グルメが味わえるバイキング!
2009121818230000.jpg
目の前でシェフがステーキを焼いていたり、天ぷらにお寿司、
カニのお刺身や北海道みそラーメンまでバラエティ豊かなので
ここぞとばかりに目移りしながら、北海道グルメに舌鼓♪
2009121817540000.jpg
↑こんな風に
お刺身の毛ガニをみそラーメンにトッピングなんて
アレンジも自在です(ハート)

続きはこちら
 ↓↓↓

続きを読む »

テーマ : スノーボード - ジャンル : スポーツ

