神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。



第一回プラスエスボーリング大会

イベントレポート遅くなりましたが08年末ぎりぎりにアップしました。

9月28日(日)第一回プラスエスボーリング大会開催しました。
リニューアル以前の4?5年前は年3回ペースで開催していましたが、ここ3年は開催せず。
お客さんから『ボーリング大会しないのですか?』とのお声がかかり急遽日程決定。
当日ラウンドワン三宮駅前店で集合!

総勢31名のエントリーで楽しみました。
第一回プラスエスボーリング大会

☆個人順位☆
優勝BOSS、2位ぐっさん、3位ヤリちゃん、4位ツンツン、5位カナちゃん
6位ユミコさん、7位ケイコさん、8位イイダくん、9位サキヤマさん、10位ユカさん
11位ヤナイくん、12位モトキ、13位メグっぺ、14位モトコちゃん、15位イケダさん、
16位ミホちゃん、17位カラタニさん、18位トモ、19位ユキオ、20位サトコさん、
21位エミコ、22位マユミちゃん、23位ニシオカくん、24位ヒライさん、25位オッチー、
26位アヤコさん、27位イケダさん娘さん、28位ヨウくん、29位ヒロミさん、30位ヒトミちゃん、31位トヨさん
ボーリング大会1ボーリング大会2ボーリング大会3ボーリング大会4ボーリング大会5ボーリング大会6ボーリング大会7ボーリング大会8ボーリング大会9ボーリング大会10ボーリング大会11ボーリング大会12ボーリング大会13ボーリング大会14ボーリング大会15ボーリング大会16ボーリング大会17ボーリング大会18ボーリング大会19ボーリング大会20ボーリング大会21ボーリング大会22ボーリング大会23ボーリング大会24ボーリング大会25ボーリング大会26ボーリング大会27

終了後は近くの居酒屋さんで打ち上げ飲み会。飲み会のみの参加者?数名もいました。
サーフィン&スノーボードを通じて知り合った仲間の親睦会イベントは毎年、新年会、花見、ハロウィン、クリスマス、忘年会など企画しているのでお気軽に参加してさらに仲間の輪を広げて下さい。

次のボーリング大会は09春の予定です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

初滑り行ってきました。

最近ブログの更新さぼってましたが、週末&火曜日に四国、四国等サーフィン行ってました。ツアーレポート出来次第アップします。

後先になりますが、12月18日?21日の北海道ツアー前の足慣らしに、スノーボード初滑りに行ってきました。

12月2日(火)に北海道ツアー初参加のマイちゃん&彼氏、マイコの4名のメンバーでオープンしたばかりのアップ神鍋へ。
神戸から近いので当日の朝集合で出発。2時間ほどでゲレンデに到着。年々道路も良くなり昔の事思えば早くなりましたね。

人工雪のみの650メートルほどのみやの森コースだけの滑走ですが、火曜日なので人はかなり少ない状態。
みやの森
週末&ナイターはそこそこ多いみたいですが、毎週通っているメンバーもいます。

当日は天気よく雪は柔らかめだったので、軽く流すフリーランで久しぶりスノーボード楽しみました。

マイコは、09ニューモデル『SCOOTER PX152』
マイちゃんは、レディース専用モデル『SCOOTER EL148』ニューボード初おろし。
北海道ツアーまでのセッティングチェックもかねてのライディングで、スタンス&角度など調整。
マイちゃんは去年はレンタルボードだったので、スクーターのニューボードはよく滑るのでびっくりしてました。
マイちゃんカップル
記念撮影

次の日程は12月14日(日)日帰りサーフィンツアーです。

1月からは毎週末&火曜日にスノーボードツアー開催予定です。
日程決まり次第アップするのでツアースケジュールはまめにチェックしてね。

今後のツアー&スクール日程はスクールスケジュールをチェック。

テーマ : スノーボード - ジャンル : スポーツ

