神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

体験レッスンスタート

4月末からサーフィン&ボディーボード体験レッスン受付開始しました。

サーフィン&ボディーボードに興味はあるけど、きっかけが無い、やり方がわからない、どうしたらいいの?とお悩みの人は、
『1日体験レッスンでサーフィンデビューしましょう!』
全国でも数少ない公認指導員在籍の日本サーフィン連盟公認スクールなので、ルール&マナー、ポイント選び、潮の流れの知識、危険回避などの指導、現地でのスクールまでトータルでサポートしています。全く初めての人でも安心してデビュー出来ます。

現地までの足の無い人、車はあるが行く仲間がいない人は、ショップスタッフ&メンバーの車に乗り合わせのあいのりで行くことも可能で、体験レッスン受講者の8割が女性で、1名で参加する人でもお気軽に参加出来ます。

プラスエスはネット上だけではない実店舗のあるリアルなコミュニティーです。
いろいろな楽しみを提案&サーフィンを続ける為に必要な環境が揃っているので、
レッスン受講後?ボード購入後のサポートは万全です。

1泊2日のエンジョイキャンプ、ゴールデンウィーク&お盆休みの宮崎サーフキャンプ、バリサーフィンツアーなどの国内外サーフィンツアー楽しいイベント盛りだくさん!ツアーやスクールをきっかけに仲間が増えて楽しいですよ。
いろいろな経験や楽しみを共感&共有できる仲間と楽しいサーフィンライフを送りましょう!

4月27日(日)はボード購入者のユーザースクール含め13名のお客さん(男性4名、女性9名の体験8名)が参加。
スクールポイントの波は腰ぐらいで、天気も良くスクール日和で、サポートメンバー3名の協力で午前午後のレッスンでみなさん楽しくデビューしました。
レッスンで知り合いになった女性4名はボード&ウエット購入しマイボードゲットしました。ありがとうございました。
1111


今後のツアー&スクール日程はスクールスケジュールをチェック。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)