神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

080715体験サーフィンレッスン

4月末から毎週2?3回ペースでスクール開講。
神戸?高知県の往復で家に居る時間が少ない?と感じる今日この頃。
最近仕事していても、正直疲れている感じ。夏バテかな?

海辺のショップの様に現地でお客さんを待つ滞在型のタイプではなく、
開講日の前日夜23:30頃神戸出発?現地到着?仮眠?体験レッスン午前&午後?夕方現地出発?22時頃神戸着のほぼ24時間おつきあいの同行型です。
ツアー参加の体験レッスンのお客さんとは初対面な人も多いですが、道中いろんな会話があり楽しいです。
正直たいへんな時ありますが、1人でも多くの人が体験レッスン満足して、サーフィンデビューできるように頑張ってます。これもサポートしてくれているメンバーのおかげです。
ありがとうございます。
今日もそんな感じで7名デビュー(男性3名、女性4名)
プラス体験レッスン?マイボード初おろしメンバー1名です。

080715体験サーフィンデビュー

波はヒザのスモールコンディションで干潮時しかサーフ不可。
午後のから波無くなりそうなので午前中中心にレッスン。
そんなコンディションでもみんな頑張ってテイクオフ練習していました。
テイクオフ
初参加のユキちゃんがテイクオフ。
カップルでサーフィン
コジマさんはカップルでサーフィン。
レッスン終了!
みんな楽しんでレッスン終了!

昼食後の波チェックは満潮でほとんどノーブレイク。
メンバーとお喋り
メンバーでおしゃべりしたりしてまったりと過ごしました。

しかし最近はじめたばかりのイクちゃんその他数名はパドリングだけでもと入水。
ワックスアップ
先輩メンバーのハセちゃんがイクちゃんにワックスの塗り方のコツを教えてました。

3日後、この日の参加者2名がボード購入!
ユキちゃんマイボード
ユキちゃんのマイボード。

コジマさんマイボード
コジマさんは彼女さんとカラー違いの同じ柄でお揃いです。

☆最近ボード購入したメンバー紹介☆
ハセちゃんボード
ハセちゃんはCHPピーターダニエル来日シェイプオーダーが仕上がりました。
オオワダさんボード
この春メンバー入りしたオオワダさんはイサオシェイプのm/a/sモデルをオーダー。
ファンボードから待望のショートボードに乗り換えです。

今後のツアー&スクール日程はスクールスケジュールをチェック。

最近ブログ更新遅れていますが徐々にアップしていきます。
















テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。