神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

080726体験レッスン

17日(日)朝5時に宮崎サーフキャンプからかえって来ました。
キャンプ中は天気も良く、後半は台風11号のウネリも届いて楽しめました。

週二回の体験レッスン、エンジョイキャンプ?プラスエスサーフィンコンテスト?宮崎サーフキャンプとイベント続きですが、最近レポートの更新遅れてます。
日々忙しいというのは言い訳なので・・・。至急レポートアップしていきます。

7月26日(日)体験スクールはレディースメンバーのハルコの紹介で会社の後輩メンバー5名参加。
リーダーのモリタくん
海をバックに決めポーズのリーダーのモリタくんです。

サーフィンデビュー9名(男性2名、女性7名)ボディーボードデビューの女性1名でした。
080726体験レッスンメンバー

ルール&マナーの説明?基本動作の練習後すぐにテイクオフ。
テイクオフテイクオフ
テイクオフテイクオフ

潮の引いた時間しかブレイクしないヒザ?モモ波でしたが、天気良いスクール日和でみんな楽しんでましよ。

メンバー5名はサウスショアでバーベキューして宿泊。
次の日も1日楽しんで帰りました。
体験レッスンで初めて波に乗って?星空の下でバーベキュー?帰り道での温泉まで夏の思いで満載でしたね。

今後のツアー&スクール日程はスクールスケジュールをチェック。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。