神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初滑り行ってきました。

最近ブログの更新さぼってましたが、週末&火曜日に四国、四国等サーフィン行ってました。ツアーレポート出来次第アップします。

後先になりますが、12月18日?21日の北海道ツアー前の足慣らしに、スノーボード初滑りに行ってきました。

12月2日(火)に北海道ツアー初参加のマイちゃん&彼氏、マイコの4名のメンバーでオープンしたばかりのアップ神鍋へ。
神戸から近いので当日の朝集合で出発。2時間ほどでゲレンデに到着。年々道路も良くなり昔の事思えば早くなりましたね。

人工雪のみの650メートルほどのみやの森コースだけの滑走ですが、火曜日なので人はかなり少ない状態。
みやの森
週末&ナイターはそこそこ多いみたいですが、毎週通っているメンバーもいます。

当日は天気よく雪は柔らかめだったので、軽く流すフリーランで久しぶりスノーボード楽しみました。

マイコは、09ニューモデル『SCOOTER PX152』
マイちゃんは、レディース専用モデル『SCOOTER EL148』ニューボード初おろし。
北海道ツアーまでのセッティングチェックもかねてのライディングで、スタンス&角度など調整。
マイちゃんは去年はレンタルボードだったので、スクーターのニューボードはよく滑るのでびっくりしてました。
マイちゃんカップル
記念撮影

次の日程は12月14日(日)日帰りサーフィンツアーです。

1月からは毎週末&火曜日にスノーボードツアー開催予定です。
日程決まり次第アップするのでツアースケジュールはまめにチェックしてね。

今後のツアー&スクール日程はスクールスケジュールをチェック。

テーマ : スノーボード - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。