神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年度 体験サーフィンレッスン受付中

2009年度
『1日体験サーフィン&ボディーボードレッスン』受付中です。

サーフィン&ボディーボードにチャレンジしたい!と思っているが、
『楽しいのかな?』『波に乗れるのかな?』などお悩みの人は多いのではないでしょうか。
サーフィンしている知り合いがいなかったら始めるきっかけが少ないですよね。
そんな人はプラスエス主催の『体験レッスン』でサーフィンデビューしましょう!
ボード&ウエットスーツはレンタルなので何も持っていなくてもデビュー出来ます。

公認指導員がルール&マナーのからポイント選び、潮の流れの知識、危険回避までの指導からはじまり、基本動作の練習から波に乗るまでトータルでサポートしています。
全く初めての人でも安心してデビュー出来ます。『1日でテイクオフ出来ます!』

現地までの交通手段がない、行くメンバーがいない人などは、
スタッフ&メンバーと合流して車に乗り合わせのあいのりで行けるので安心です。

昨年度は週2?3回ペースで体験レッスン開催して受講者は1.5倍増えました。
その8割が女性でした。そしてほとんどがグループ参加ではなく、1名参加の人が多かったです。レッスンを通じて知り合い、仲間が増えて楽しいですよ。
2008年度のレッスンレポートは、
カテゴリー『体験レッスン』をチェックして下さい。

ボード購入者はツアー&レッスン無料で参加出来ます。
体験レッスン受講後は、『日帰りツアー』『エンジョイキャンプ』『サーフキャンプ』など楽しいイベントも盛りだくさんです。みなさんのサーフィンライフをトータルでサポートします。

みなさんの参加お待ちしております。

4月21日(火)、26日(日)、29日(祝)は体験レッスン予約が入ってます。
5月の受付も開始していますのでツアー&スクール日程をご確認下さい。
スクールスケジュール

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。