神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回アイランドパラダイスサーフィンコンテスト

4月19日(日)
第10回アイランドパラダイスサーフィンコンテスト

『SMAC』『SOUL RIDERS』『WATER』のサーフボード作っている
四国のファクトリー『アイランドパラダイス』の大会です。
アイランドパラダイスカップ

当日波はヒザ?モモぐらい。
あいにくのコンディションでしたが各選手は日頃の成果を発揮していました。
ショップからは4名がエントリー。
大会選手
準決勝ぐらいまでは進みましたが決勝を前に敗退。
みんな頑張ってましたよ。

この冬からショップライダーになった西優司くんです。
ショップライダー西優司
2000年(平成12年)生まれの今年9歳の小学生です。

この春四国海部に引っ越して来て地元の小学校に転校しました。
3人兄弟の末っ子で、お兄ちゃんは大阪支部のポイントランキング総合1位のスーパーキッズです。
ロイくん&西3兄弟
サウスショアのロイくんもキッズBクラスに出場。
ロイくん
昨年はお父さんのサポート付きのプッシュ?テイクオフサーフィンでしたが、
最近は自分でパドリング?テイクオフ出来るように練習中。

1人で出来るかな?と不安なめんもありましたが波も小さいので急遽当日エントリー。
応援部隊もビーチでスタンバイ。記念撮影したりヒートまでの時間を過ごしました。
ロイくん応援隊
なんのトラブルもなくヒートも順調に消化して大会終了。
いよいよ表彰式。結果は・・・。
キッズBクラス2位でした。日頃の練習の成果がでましたね。
キッズB表彰式
優司くんは、お兄ちゃんを押さえてキッズAクラスで優勝しました。
おめでとうございます。
キッズAクラス表彰式


インドネシアバリ帰りの林健太プロ。
林健太プロ林健太プロ

エイジさんシェイプのNEWモデルのクワッドフィンです。
このボードでクラマスポイントでおこなわれた、
ジャパンプロサーフィンツアー2009 ショートボード第1戦
『ガルーダ・トラベルシーンプロ』で優勝しました!
おめでとうございます。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。