神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090526体験レッスン

5月26日(火)毎週恒例の平日ツアー。

有給とったOLさん、ナース、ガソリンスタンド、車ディーラーの整備士、イタリア料理のシェフ、フランス料理のシェフ、ブランド服屋、住宅メーカー、運送屋、フリーター
などなど平日休みのいろんな職業のメンバー参加してます。

現地でBOSS、イヌイちゃん、トミタ、コウダイ、ジロー、トモ、キッシー夫妻などなどメンバーと合流。
波はコシ?ハラで前日よりサイズダウンしていましたが、石碑前はいい感じの波。満ちている時間帯の方がいい感じです。
090526朝一サーフィン
久しぶりにみんなと朝一サーフィン。
波数少なかったですが、そこそこ良い波に乗れて楽しめましたよ。

しかし事件が発生!メンバーのボードが・・・。
ノーズ折れ
ノーズが真っ二つに折れました。
インサイドまでライディングして最後のセクションで砂に刺さったみたいです。
しばらくサーフボード工場に入院です。

今日の体験レッスンは女性3名。
090526体験レッスン
ボディーボードメンバーのマサヨさんがお友達紹介してくれました。
有給とって参加のOL2名は奈良県からの参加です。
わざわざ奈良から神戸まで?って思われる人もいますが、
この春に阪神電車なんば線開通したので奈良から三宮までつながりました。
神戸まで1本で来れるので便利になったらしいです。

潮引いた時間帯にレッスン開始。
090526体験レッスン
レッスン開始後すぐにユウコちゃんがスープからテイクオフ。
テイクオフ
小柄な彼女ですが、毎日走っているらしく体力ありましたね。
090526体験レッスン
体験レッスンメンバーも波に乗れて楽しめた1日でした。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。