神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090617体験レッスン

今やレディースサーファー必須アイテムのお着替えポンチョ。
海で着替える時、男性なら気にならなくても、女の子は気になる場面がしばしば・・・。
着替える場所が無いと困った人もいるのではないでしょうか?
小学生のプールで使用するような巻きタオル?は昔からホームセンターなどで売られていますが、子供用なので大人には超ミニ状態で短すぎって感じですね。

フード付きで頭からヒザまで隠れる、ポンチョタイプがお着替えに便利。
昔は自分で作っている人もいましたが、デザインもかわいい物多いのでサーフショップで売れています。
その便利なポンチョにも難点が・・・?
普通のハンガーに掛けると、両肩がだらりと落ちて両脇部分ががなかなか乾きにくいです。
2ラウンド目使用時に、ほかの部分乾いているのに両脇部分だけが湿った嫌な感じ。

そんな悩みに救世主が・・・。
『折りたたみ式ワイドハンガー』です!
ワイドハンガー

今回新発売のワイドハンガーの特徴は
☆十分な幅と強さでお着替えポンチョや大判のビーチタオルが十分にかかる!
☆濡れて重たくなっていても曲がらないようにアーチ状になっている!

似たようなバスタオルハンガーは売られているようですが、強度的に弱いとか・・・。


使わないときは
ワイドハンガー
こんな感じでコンパクトに折りたためます。

ワイドハンガー
お着替えポンチョがこの様な状態でスッキリ干せて乾きも早いです!
海の車の横に干すだけでなく、家での洗濯後ベランダに干すときも使用出来ます。
ワイドハンガー
大判のビーチタオルも広げてスッキリ干せます。
なのでお着替えポンチョを使用しないサーファーにもおすすめです。
引っ掛けるフック部分も固定式ではなく、8カ所のノッチ付360度回転タイプなので干す場所を選びません。全6色です。
ワイドハンガーはサーファーの必須アイテムですね。

6月17日(水)体験レッスン2名(男性1名、女性1名)

毎週恒例の火曜日のレッスンはお休み。
日本海側に波あったのでBOSSはメンバーとで鳥取へ。

希望日レッスン予約入ったので急遽水曜日に開催。
夏に宮崎にサーフィン行くらしく、始めての体験レッスン受講。
それまでに何度か受講予定です。

基本的には週末土、日のどちらかと、平日火曜日開催ですが、今回のように都合合えば他日程も開催可能です。詳しくはショップスクール担当までお問い合わせ下さい。

今後のツアー&スクール日程はスクールスケジュールをチェック。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。