神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090804体験レッスン

ショップの大会が無事終了して2日後、体験レッスンの予約入っていたので日帰りツアー開催。
8月4日(火)体験レッスン2名
090804メンバー
台風8号のウネリが反応してサイズはムネ?カタぐらい。
たまのセットはアタマぐらいで、波長が長めのしっかりとしたウネリで良い波でした。
波良いので地形の良い左側は人が集中して、プロもセッション状態。
右端はハラ?ムネぐらい。グーフィー方向のウネリはダンバー気味ですが、レギュラーはたるめなもののアウトからブレイクする波でいい感じ。こちら側はビギナーメンバー貸し切り状態。

アウトからブレイクしたスープがインサイドまで続いて押してくれる波でテイクオフの練習には最適。
インサイドのスープ
インサイドはこんな感じでスープ分厚いですが、

ゲッティングアウト
セット間隔長めなのでゲッティングアウトは楽に出来ます。

アウトで波待ち
ビギナーメンバーもアウトで波待ち。

波大きい時はスープに阻まれてアウトに出れないメンバーも今日はアウトに来ていました。
波もタルメのメローな波だったので、ウネリからテイクオフ?斜めに走ってロングライディング出来ました。

体験レッスンの大学生も何とかアウトに到着。
体験レッスン大学生がテイクオフ
何度かセットに飲まれながらも、テイクオフ出来ました。

始めたてのビギナーメンバーもいつもより沢山波に乗れて満足した1日でした。

今後のツアー&スクール日程はスクールスケジュールをチェック

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。