神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

スポンサーサイト


海の日イベント スクール&BBQ編 

台風が接近している中ですが・・・

今年もたのしくエンジョイキャンプSTARTっ☆

生見はクローズアウトのコンディション。。。

朝7時の時点でBOSS『波の状況の情報で判断しますので9:00に再集合してください!』


とりあえずテントを設置!
テント①
テント②
ことしはすだれなんかを取り付けてみました^^

スクール学科風景
体験スクールのみなさんはサウスショアのテラスでルール&マナーの学科を受け、
『レベルアップスクールby間屋口香』『YUMIEプロBBスクール』のみなさんで
宍喰に移動してスクールをしました。

2ラウンド目は生見のAポイントへGO~~~
体験スクールのみなさん

YUMIEプロスクール生のみなさん!
BBスクール集合
こうすると顔がちいさく写るらしい(笑)

海と天気が悪化しそうなので、予定を前倒ししてBBQは夕方からする事に。
BBQはじまり
BBQスタート!!!

続きはこちら
↓↓↓ お客さんの一宮ベーカリーSさんにパンを差し入れて頂いたので
サウスショアさんスイマセン!持ち込みますっ!

カリッと焼いてお肉を乗せたらめちゃめちゃウマかったです~~~
みんなでおいしくいただきました!ありがとうございました!
一宮ベーカリーパン

ここからはサウスショアさんのBLOGに丁寧にアップされていて・・・!
こちらを是非ご覧下さい!

抽選会では大当たりはロックホッパーのスプリング(メンズ)!
オニールのタッパー(レディース)!
そして!!!
STEALTHタッパーオーダー券!!!
体験スクール受講の出井さんに当たりました!
おめでとうございました^^
タッパー当たり

間屋口プロ&YUMIEプロ
間屋口プロ&ゆみえプロ

お二人とも超かわいい~~~♪
今回女の子の参加者が多かったのでみんな良い刺激になりました!


体験スクール受講で修了証授与~~~~
修了証① 修了証③ 修了証④ 終了証②

そして毎年恒例のサプライズ!!!(ってか恒例やからバレバレ!?笑)
BOSS50歳&YO7歳
ケーキ
南野スピーチ
参加されたみなさん、一緒にお祝いしていただきありがとうございました♪

プールが騒がしいと思って行ってみると・・・
夜のプール
めちゃ気持ち良さそうやし~~~

夜は楽しく更けていきました♪


番外編へつづく・・・

☆miho☆

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

