神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。

スポンサーサイト


海の日イベント 番外編

今年も千葉からYUMIEプロに参加していただきました!!!
お忙しいところ・・・ホントにありがとうございます♪
また再会させていただき嬉しかったです^^

出発の日の夜、神戸空港からPLUS.Sへ。
一緒に超~~~ローカルなお店『泰南』の中華で腹ごしらえ☆

前日泰南

マニアックなMENUと「ごまだれ」で食べる餃子に感動していました!
TVで見たケド、ごまだれは神戸だけなんですねっ

お腹いっぱい~~~いっぱいしゃべって~~~
テンション上げてキャンプへGO!


一日目、海のコンディションもさながら楽しく終了っ!

・・・次の朝、大雨の音で目が覚めました;

二日目の大雨
↑雨粒が写るほどの土砂降り!

しかもこの真っ白けっけの海っ(汗)

つづく
↓↓↓
スクール&BBQ編でも書きましたが、
帰り道、一定の総雨量を超えると通行止めになる道がある為、
あえなく午前中で解散しました(ToT)

みんなを送り出し、SHOP号&トヨ号もAM10:00には生見を出発。

徳島市内にちょうどお昼頃に着いたので、
徳島ラーメンではめちゃ有名らしい「いのたに」でラーメンを食べました☆

徳島ラーメン①

しょうゆベースの見た目より味はあっさりスープ♪
↓私は「中玉」を注文しました!
徳島ラーメン③
肉はチャーシューではなく豚バラ。
ラーメンとライスしかないシンプルメニューで、

「大」「大肉」「大玉」「大肉玉」
「中」「中肉」「中玉」「中肉玉」

’肉’が入ると肉大盛り、’玉’が入ると生卵入り!

めちゃめちゃわかりやすぅ~~~い^^
みんなペロっと!たいらげてました!んまかった~~~

徳島ラーメン②

それから徳島空港へYUMIEプロを送って行く・・・つ・い・で・に!
某Tポイントをチェックしたら乗れそうな感じで割れていたので、
有志は海へIN~~~

いってらっしゃ~い/~~~
YUMIEプロのめちゃかっこいい後ろ姿!
月見が丘②
インサイドではみんな苦戦していました;

「みんながんばれ~」by hitomi,yo,toyo(←このキャンプでだいぶ元気になってました!よかったぁね)
月見が丘⑥

BOSSとYUMIEプロの初セッション!!!
[広告] VPS

[広告] VPS


ここ、テトラや遊歩道が横にあるのでかなり近くでライディングを見れます!

それから徳島阿波おどり空港(正式名称です笑)へ送って行きました~
空港④
なんで洋だけハイタッチ?笑
空港③

神戸へいつもより早く帰ってきたので、
メンバー井口さんのお家へお邪魔して「鉄板焼き」をごちそうになりました!

家庭用鉄板!かなり見た目も味も本格的!
鉄板①

焼いてるのは大阪の飲食店で現役で調理されているマスダさん(井口さんのおかかえシェフです☆)
鉄板②

そして男の厨房~~~
鉄板③

女&子供は座ってしゃべって~~~
次々こんな料理が!
お好み焼き
たたき
ねぎ焼き

思い出したらまたおなかが空いて来た(笑)
海の疲れも吹っ飛ぶ料理&お酒でいやされました^^

ごちそうさまでした~~~


☆miho☆

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

