神戸のサーフショップ&スノーボードショップ「PLUS-S」です。



北海道ニセコひらふツアーレポート!

16日早朝、神戸空港よりいざ北海道へ

機内アナウンスでは
「到着地新千歳空港気温マイナス12℃でございます」

………まじ!?

そう、またまたPLUS.S一行は
低気圧と共にやってきました!
IMG_0647.jpg 今から滑ります

つづきはこちら
↓↓↓

続きを読む »

PLUS.S海の日ENJOYキャンプ2010レポ

今年もやってきましたっ
サーフィンエンジョイキャンプ2010!!!
@生見海岸???

初日の17日はAM8:00に集合!
『3日間ケガのないように楽しみましょう!よろしくお願いしま?す』
2010071708030001.jpg SANY0001.jpg SANY0003.jpg


続きはこちら
 ↓↓↓

続きを読む »

スクールが始まった!

サーフィンスクールが始まった。
一人目は昨年末に来店され、タイミングが合わずで、4月25日に開催。

19歳の女子大生オーストラリアと日本で1回スクールを受けていたみたいです。

午前中ロングライディング成功!午後も沢山波に乗り、

翌日ウエットとサーフボードを購入!改めてチームメンバー誕生

NSA(日本サーフィン連盟)公認スクールを関西で最初に始めて約20年が経ち歴史有る公認スクールです。

サーフィンは自然相手のスポーツです、環境やコンディションに左右され、

一人一人が感じ方、違うと思います、PLUS.Sのスクールは環境を調えてサーフィンライフをスタートさせるお手伝だと思っています。今年は水温がなかなか上がらず、スクールの開講が遅くなりました。

5月のゴールデンウイーク、に1名、9日に2名、11日に2名受講されました。

5月9日波はひざ?もも 木戸さん ○○大学勤務 波は小さくパワーも少ないので腕のパワー不足で4時間以上
頑張り午前中に1?2本 午後から数本立ちました。5/9


浅田くん 会社員 彼は2?3年の経験者で、ドルフィンスルーやファーストピークの波のとらえ方を受講、もう少しサイズの有る時に、ドルフィンを成功させたいですね。車もあり、一緒に海に行くメンバーを募集してましたよ!

5月11日波は宍喰で胸?頭でアウトは良い波でした。

八木君 大学生 サーフィンは1?2回先輩に連れて行かれ 放置されたので教えて欲しいと来店

宍喰の河口のインサイドで30分位で立てる様になりました。午後は生見の南端でアウトサイドの波を乗りました。
5/11浅田


藤田君 芦屋イタリアンレストランスタッフ オーナーシェフに誘われて、スタート 最初は寝転んでパドリングも出来なかったが、すぐにテイクオフしかし、スタンスが決まらない?

何度も岸に上がり、グーフィー?レギュラーに変えて、トライ。。仕事が有るので午前中で彼は終了!

運動神経が良いのかどちらのスタンスでもライディング5/11藤田
ラッフィナートのオーナーシェフ小坂君も良い波乗ってましたよ!d0039760_15273626.jpg

最近イケメンのメンバーさんが増えて来ましたね?!!

☆イトシロフリースタイルキャンプ2010レポ☆

毎年恒例のフリースタイルキャンプ♪

今年も岐阜イトシロシャーロットタウン
がっつり 滑って? 飛んで? 回って? キャンプを満喫してきましたっ!
IMG_2382.jpg
PLUS.Sコーチ&キャンパーのみんな

続きはこちら
 ↓↓↓

続きを読む »

1/23~24 おじろツアーレポ♪

今年も行って参りました!

おじろツアー!
IMG_2301.jpg

IMG_2276.jpg


続きはこちら
 ↓↓↓

続きを読む »

